よくある質問
Q&A
ご注文に関して
-
お弁当の注文方法について教えてください。
Web注文システムデリ・デリConnectがお手軽でおすすめです。
その他注文方法につきましてはご相談ください。 -
当日の注文・追加・キャンセルはできますか?
Web注文:当日9時15分まで その他注文:当日9時半まで
上記の時間内であれば追加・キャンセル可能です。 -
前もって注文することはできますか?
1ヵ月先までご注文可能です。
-
何食から注文できますか?
1日5食以上からお受けいたします。
-
毎日の注文じゃなくてもいいですか?
基本週3回以上からとさせていただきます。
配達ルートによっては可能となる場合がございますのでご相談ください。 -
おかずのみ・ライス単品の注文はできますか?
対応しております。
-
おかずやライスの大盛はできますか?
おかずの大盛・ライスの大盛はお受けできかねます。
-
どこまで届けてくれますか?
主要地域:豊橋市・田原市・赤羽根・渥美
一部地域を除いて可能な地域:豊川市・蒲郡市・新城市・湖西市・三ケ日 -
配送エリア内ならどこでも配達してくれますか?
配送ルートの都合上お受けできかねる場合がございます。
-
申し込み後いつから配達してくれますか?
配達地域にもよりますが、最短翌日から配達可能です。
食数が多い場合につきましては、ご相談ください。 -
大量の注文でも配達できますか?
可能です。事前にご相談ください。
-
お届け時間は?
12時までにお届けいたします。(時間指定はお受けできかねます。)また、配達後は冷暗所にて保管をお願いいたします。
-
メニューはどこで見れますか?
毎月20日までにホームページにて翌月分のメニューを掲載しております。
-
土日祝日・長期連休の配達はしてくれますか?
日曜日は定休日とさせて頂いており、土曜祝日は一部配達可能です。長期連休につきましては、ホームページの新着情報にて事前にご案内いたします。
弁当に関して
-
容器の回収は?
原則当日13時以降順次回収させていただきます。
-
弁当箱は電子レンジ対応ですか?
対応しておりません。別の器などに移してご利用ください。
-
夜に食べてもいいですか?
13時までにお召し上がりください。
-
弁当の中身が変わることはありますか?
都合により弁当の中身が変わる場合がございますのでその場合はお客様にお知らせいたします、ご了承下さい。
-
アレルギーに対応している弁当はありますか?
アレルギーの対応は行っておりません。お召し上がり頂いたことでアレルギー症状が起こっても、責任を負いかねますのでご了承下さい。
-
箸や調味料は付けてくれますか?
箸は必要本数お付けいたします。
調味料については、おかずに合わせお付けいたします。 -
味噌汁はありますか?
味噌汁のお取り扱いはございません。
-
試食はできますか?
試食をお届けいたします。問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
-
衛生面でどんな対策をしていますか?
大量調理マニュアルに基づく衛生管理の元で製造を行っております。また従業員の体調管理・使用食材の制限を設け、弁当箱の中に使い捨てシートを使用しております。
お支払いに関して
-
支払方法は?
請求書を発行いたします。お振込みまたは現金にてお支払いお願いいたします。ご不明な点はご相談ください。
-
クレジットカード決済、電子マネー決済は対応してますか?
対応しておりません。
-
配達料はかかりますか?
配達料は無料です。配達エリアによっては別途発生する場合がございます。
デリデリに関して
-
デリ・デリって何ですか?
「DeliciousDelivery」略してデリ・デリです。
お客様に飽きのこない美味しい弁当をお届けいたします。 -
他の弁当と比べて何が美味しいんですか?
ご飯が進む手作りの大きな美味しいおかずがデリ・デリの強みです。手作りならではの美味しさをお楽しみください。
その他ご不明な点等ございましたら
お問い合わせください。